私的SANTANA日記2

SantanaバンドとCarlos Santanaに関する徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタナイト@Hey-Joe

1/11に横浜にあるライブスポット Hey-Joe で行われた「新春だよ!サンタナイト第三弾」に行ってきました。今回もギターの 清水一雄 さんを中心とした9人編成で、個人的にSANTANAの中でも一番好きなSANTANAⅢの曲を中心にたっぷり聴かせていただき、大満足でした。

20100113.jpg

この日の演奏曲(SATANA以外は省略)
・Batuka~No One To Depend On
・Taboo
・Guajira
・She's Not There
・Carnaval~Let The Children Play~Jugando
・Well All Right
・The Game Of Love
・Soul Sacrifice
・Europa

それにしても、ギターの清水さんの哀愁&官能&炎のギターには最高に痺れます。第4弾の企画もあるとのことですので、SANTANAファンの方は必見(必聴)ですね。

ちなみに、早口言葉や朗読の好きな方?にも何故かお勧めだったりして、、、(その答えは参加した人だけが分かります)


テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

  1. 2010/01/13(水) 23:01:58|
  2. 番外編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The Essentials ライブ@BE-born | ホーム | 和製SANTANAライブ続々、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitano2.blog45.fc2.com/tb.php/120-3d144852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GITANO

Author:GITANO
SANTANAサウンドを聴き始めたのは40年以上前だが、あらためてはまりまくっている。SANTANAは永遠に不滅か、、、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する