私的SANTANA日記2

SantanaバンドとCarlos Santanaに関する徒然日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Game Of Love

Michelle Branch とのコラボでグラミー賞まで獲得した The Game Of Love だが、どうも昔ながらの SANTANA ファンにとっては違和感があり、何度聴いても SANTANA の曲という感じがしない。(Michelle Branch の曲に Carlos Santana がコラボ参加したと思えばいいのかもしれないが、、、)
とはいえ、このDVD「Live by Request」に登場している Michelle Branch のチャーミングな容姿は、むさ苦しい?SANTANAバンドの中で一服の清涼剤ともいえる輝きを放っているし、間奏部の Carlos のギターソロはやはり魅力たっぷりだ。ということで、ライブビデオとしてはなかなか楽しめる1曲ではある。



ちなみに、スタジオ盤としては「Ultimate SANTANA」には、Tina Turner ボーカルのバージョンもあるが、私としてはこちらの Tina Turner 版がお奨め。当初こちらのバージョンが「Shaman」に収録される予定だったとのことだが、なぜ変更になったのだろうか?(確かに、ビジュアル的には Michelle Branch ではあるが、、、)







スポンサーサイト

テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽

  1. 2012/12/30(日) 23:27:58|
  2. Live by Request
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<You are my kind | ホーム | 7年ぶりの来日ライブ!>>

コメント

ありがとうございます!早速リンクさせていただきました。
  1. 2013/01/27(日) 18:31:11 |
  2. URL |
  3. MFD nobuhiko #-
  4. [ 編集]

是非どうぞ

MFDさん、ご連絡が遅くなりましたが、リンク大歓迎ですのでよろしくお願いします。
  1. 2013/01/26(土) 20:36:09 |
  2. URL |
  3. GITANO #UrfyPaJ.
  4. [ 編集]

HPができました。

今頃ですが、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

10数年やってきてまともなHPがなかったのですが、やっと重い腰を上げました。まだまだこれからですが体裁が整いましたのでお知らせいたします。

またよろしければこちらのブログをリンクしたいのですが、いかがでしょうか?

あわせてよろしくお願いいたします。

P.S
2/1に渋谷公会堂で先生のフィルムコンサートがありますね。我々も全員で行く予定にしています。
  1. 2013/01/21(月) 18:59:19 |
  2. URL |
  3. MFD nobuhiko #1wcRHeFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitano2.blog45.fc2.com/tb.php/172-2d0541c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GITANO

Author:GITANO
SANTANAサウンドを聴き始めたのは40年以上前だが、あらためてはまりまくっている。SANTANAは永遠に不滅か、、、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する